high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

びみょぅ〜なかおり。。。

ハーブとたわむれ、、
コットンラベンダーにセージ、ファンネル、レモンタイムが混ざった匂いって・・・
でも色合いが好き。タイムでハートのリースなんぞ作ってみました。
気がついたらハートのモノはなぜかトイレに張り付けられます。多分これもトイレゆき。
23:00 | comments(3) | trackbacks(0)

箱にフタつけてみました。

mata
中身はなに入れよう?またまたままごとチックになるかもです。
(卒業できない私)
23:21 | comments(2) | trackbacks(0)

ターシャのクックブックより〜

もしゃしゃ。
模写しました。ターシャのようなばあさまになりたい。。。はっ!?今、わたしは
10歳若返ることやってるんだったわっ。しょんぼり
23:47 | comments(5) | trackbacks(0)

ついつい・・・

かみナプ
好きな柄を見つけると買ってしまう紙ナプキン。
最後の1枚は必ずとっておいてコレクションに温泉
なんて楽しいコレクション(いいの!ほっといて。)
おにぎりにはやっぱり木のラップよ。魚
22:18 | comments(7) | trackbacks(0)

ZOO

かれこれ15年ぶりに旭山動物園へ。すごい人!人!ひとー!!でした。??a¨-????lass=?(R)????3/4?1/4?μ??lass=
22:07 | comments(5) | trackbacks(0)

5日後のわたし。

わくわく!!
共同購入で仕入れた本です。ハッキリ言って副題にひかれました。
「あなたのからだが5日間で10歳若返る!」ほんとかひら〜〜??
まずは今日0日目ー5分間なにも考えないでぼーっと寝る。(得意中の得意!)
5本の指を合わせて気をつくる(ドラゴンボールみたいな玉)
取りあえずー1歳程若返りました。見た目が。(みなさんに見せられなくて
残念です)バックは娘に歯医者さん用バックつくってみました・・・が!!
持ち歩くのが恥ずかしいそうです。(・・んもう〜照れ屋さん!)
21:45 | comments(3) | trackbacks(0)

うちのずら

せつこはん
キャンドルさんちのハートかずらにちょ〜〜〜負けてますが
せつこさんから頂いたライム色のポトス。元気に育ってます。
23:07 | comments(9) | trackbacks(0)

・・・なんて名?

グリーン
このグリーンも外に放っておいて元気になりました。せっかく元気になったというのに
暗い玄関に置いてます。
22:33 | comments(6) | trackbacks(0)

フェリシモの転写プリント

転写プリント
スキャナーにプリンター・・・持っていたら自分で好きな転写プリント
つくれるんだよねぇ。。。雨
22:49 | comments(12) | trackbacks(0)

かわいいブーケと小箱

夕方 おっしょさん宅へー。すてきなお品、めでたくお持ち帰り〜。
小箱の中身はすてきなおじさまがいます。うふふ。
¥???1/4¥±¥?¥?ξ(R)?
23:25 | comments(3) | trackbacks(0)