high land church
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハーヴの花束..タージマッシー?


いまーハーヴ畑でダイヤ−ズカモミ−ル・ラヴェンダ−・セ−ジ・レディスマントル・
コットンラヴェンダー・ヒソップ・ホップ・カラミンサ・ローマンカモミール・ナスタ・などの花が咲いてます。今朝はセージとカモミール・ラヴェンダー・ベルガモットを摘んでハーヴティーをいただきました。お味のほうはーーうーん葉っぱの味。香りはグー!
23:17 | comments(9) | trackbacks(0)

召し上がれ〜♪


最近、満腹感がありません。。。そんでもって夕食の後にもペロリ〜
たいらげちゃいました。。。おそろしや〜〜〜。
22:53 | comments(9) | trackbacks(0)

昨日のお気に入り。


粉粧楼もいいけどアルバ系の香りの良い薔薇もみつけました。
今朝、モーニングショー見ていたせいで頭から「ガッツ・ガッツ・ビバガッツ〜
クロマニヨン人〜〜♪」の歌が頭から離れなくて困っています。ほれ、いまも。。。
みなさん御一緒に〜♪
20:57 | comments(6) | trackbacks(0)

秩父別のローズガーデンと富田ファームのラベンダー


薔薇の香りとラヴェンダーの香りにうっとり〜うとうと。。。
道中寝てました。熱燗
20:26 | comments(8) | trackbacks(0)

ボニカのつぼみ。


蕾を刈ってワイヤーにさしました。ハートのリースでもつくろっかな?
23:58 | comments(6) | trackbacks(0)

いつもお世話にー


いまー図書館から借りています。ラブ・アクチュアリーのサウンドトラックまであったわ〜〜。クウネルもリクエストしたいな〜。ケーキソフトクリームおでんハンバーガー赤ちゃん(一応クウネルをもじってみました。)
23:35 | comments(7) | trackbacks(0)

ぼけてます。


ちがうってー!!キャンドルさんじゃなくてーこの私・・・のキッチンのすみっこ。
なぜかキッチン雑貨好きです。ただ並べて眺めてる〜〜〜。ラーメン
23:04 | comments(10) | trackbacks(0)

akkoさんちの薔薇


今日は久々のまとまった雨で花たちには良かったかも。
雨の中、akkoさんとめざすはキャンドルさんち。頼んでおいた本も買っておいてくれて
ありがとう。そのあとー猫のしっぽでランチをいただきました〜。う〜〜ん、しあわせー。明日は岩見沢のオープンガーデンへ。こちらも薔薇がみごとです。
22:18 | comments(6) | trackbacks(0)

赤バージョンで。


ようやく仕事もひとだんらくしたので明日は猫のしっぽでランチだ!わ〜い!!
ブックカバー、他にもナチュラル系で作ってます。ブルー系もいいな。冷や汗
22:39 | comments(5) | trackbacks(0)

アトリエ風


師匠と10人のこどもたち展やりますー。
7月6日〜11日札幌資料館ギャラリー2にて。
akkoさんのお子さまも出展よ。(勝手に宣伝しちゃった〜!)
23:40 | comments(6) | trackbacks(0)