high land church
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

がんがんリメイク

せんしゅぅ〜ああ〜んの なぜかたまる・・・そんでもって捨てられないガンガン。 転写プリントはってみました。すてきなボーダー刺しゅう〜フランス製ですわよ。 クッションにしようかーサシェにしようかーしばらく眺めてうっとり〜します。 ありがとう〜tomokoさん。
22:44 | comments(9) | trackbacks(0)

ちょっとグレードアップ?

ば〜ばらもおだてりゃ〜木にのぼれるかー! おまけのボウルがすっぽり入るように穴ほりました。どうやって閉じようか 途方に暮れてる所へキャンドルさんから、お告げの電話。「こうもんみたくしぼって」 ひゃ〜!その手があったかー!!こうもんさま、ありがとう。
23:46 | comments(11) | trackbacks(0)

ようこそ、ば〜ばらわ〜るどへ。

サンプラーズのお客さまからプチ・キッチンを飾るための布小物をーとのご要望を 聞いて、私もいいだけ集めて袋にしまったままだったので ちょっとがんばって設計図作って完成〜〜〜!! キルト芯が厚くてよたっちゃうのが難点(これは薄いキルト芯に変更しようっと) あとー使わないキッチンおまけはふたを開けてその中にしまえるのさ〜。 へっへーん。(鼻の下こすってる) ¥?? class=¥-¥a°e?lass=´°.?©???《?£
23:52 | comments(15) | trackbacks(0)

カギコレ

つかえない〜。 さびさびだけどー。
22:34 | comments(10) | trackbacks(0)

まっかな靴下。

くつした コンサバさんのチェックまつり〜なのに、かわいい靴下買ってちょいと小細工してみました。
23:31 | comments(20) | trackbacks(0)

くりくりみっけ〜。

やりくり下手は手作り下手? いつもこの本を見つけるのはジャスコの紀伊国屋。今回はすごいよー! ブックカバー裏が型紙になってるぅ。スプンクさんの手作りも載ってる〜。
22:34 | comments(4) | trackbacks(0)

これもcheckまつりへー

N14thさんのかわいいチェック布で布袋作りました。おそろの小さめ布袋も作りたくて 携帯用も。ずーっと使えなかったLINNETの布もおざぶに変身しました。checkcheck
21:56 | comments(5) | trackbacks(0)

カントリーちっくに。

リース作りました。ちょっと少女趣味かしらぁ?少女が作ったんだもん。 (数十年前の)?????《?¨???£¥??????????£?£?£
23:53 | comments(7) | trackbacks(0)

ご要望にお答えして。

のっぺらぼうなワンコに目をつけてみました。ワイヤーにビーズ通して後ろで巻きました。(なんてらんぼーなの!)この調子で猫も作ってみます。(調子のってます) 大番頭さんにいただいたプチキッチンシリーズです。なんとースペシャルアイテムですって〜!ありがとうー! ?|????class=¥・?1/4¥ ̄¥?¥? class=
23:41 | comments(3) | trackbacks(0)

見よう〜見まねで・・・

 わんこ 先日の「おしゃれ工房」で作っていたわんこ・・・作ってみました。 原毛の色はいつもの在り合わせで。ちょっとやっていて肩こりました。
00:07 | comments(11) | trackbacks(0)