high land church
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日から11月だわね。

今!思い出した。免許更新行かなきゃ!ひゃぁ〜忘れるとこだったよ。
・・・で今日はすてきな贈り物をいただきました。
キャンドルさん、リネンのコースターお好きな方を選んでね。
akkoさんからの贈り物よ。キャンドルもいいかほり〜。ありがとうakkoさん。
それからーこまごま市へ近くまで行ったのに迷ってたどりつけなかった、とってもかわいそうな私に・・・N14thさんからの贈り物です。これー!私がほしかったもの〜。
ありがとう。恩にきるぜ。(今時ゆうか?)??d??《?襤???£???±??《?a¨??3??´???£
23:41 | comments(6) | trackbacks(0)

寝る前の読書。

おはなしのろうそく1〜16昔、子どもにーと読んでいた本。今は自分に読み聞かせ。
挿し絵もかわいいんだよ。(いつか夢に王子とか出てくるかも。。。)
23:28 | comments(9) | trackbacks(0)

ここで宣言!

図書館の本だけどーウエスト、ゴムでないスカート縫うぞー!!おー!
00:13 | comments(4) | trackbacks(0)

たまごケースに・・・

こまごま
こちゃこちゃちっこいモノ詰め合わせセットなんかいかがでしょう?
22:44 | comments(8) | trackbacks(0)

こんなん入れてみました。

どう?
いつも小細工。クセかい?
23:15 | comments(5) | trackbacks(0)

まっかだなぁ〜♪

こんなのはきたい。
コンサバさんで買った靴下にレース縫い付けてひとりにまにま。
きょう〜おっしょさんに小鳥頂きました。ありがとうー。
22:45 | comments(6) | trackbacks(0)

早すぎる初雪。

こんなコーナー天気予報で雪が降るのは知っていたけどちらちらかと思ってたわ。 な〜んも冬じたくしてません。
07:10 | comments(12) | trackbacks(0)

ちょっと片付けました。

ちょっとすっきり。落ちて壊れたり頭に落ちたら泣くモノをしまいました。
22:57 | comments(11) | trackbacks(0)

ビーズは苦手なのだけど

プチビーズでこんなかわいい金魚なら・・・。
23:07 | comments(6) | trackbacks(0)

洋書に載ってた生地

これって・・・そっくりな布がー!!ふふふ、これでダーラムキルトも夢じゃないわ。 (でもきっとハートのサシェ作って満足するのでしょう〜わたし。
23:00 | comments(4) | trackbacks(0)