high land church
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

とべ!ズッキーニ!!

うりうり
おおきいズッキーニだこと。思わず、メロンのせました。
23:53 | comments(7) | trackbacks(0)

ちょっとラフに

ぬりぬり〜
しゃっしゃっしゃぁ〜とひと筆書き。(わーい!しょってらぁ!)
23:24 | comments(7) | trackbacks(0)

おまけ

サンプラーズに納品した「おさいほうせっと」のおまけは
こちらのドール用の型紙をうつしました。
こんなかわいいもの、よそで見た事なかったわ〜。
おととし?コンサバさんで見つけました。目がもう少し愛らしかったら・・
22:43 | comments(4) | trackbacks(0)

糸ぐるま

つかえない
母から譲りうけたものの飾ってるだけ。しかもーコレって右利き用だよね。
わたしはぎっちょよ。かたこと糸を紡ぐのって楽しそう。豚
22:20 | comments(9) | trackbacks(0)

中途半端モノ

あみかけモチーフ。
レース編み・・・好きなのに、一点をみつめて編んでると 
どうしても眠くなります。集中力ありません。

野球祝拍手拍手拍手拍手
21:19 | comments(8) | trackbacks(0)

家の骨董。

カフェイン中毒
私が高校生の時に近所の金物屋さんで買ったコーヒーポット。
いまは月兎印になってるけど この当時はフジイ。
ちなみにこのミルは十数年前にキャンドルさんちで初めて見て「私もほしー!」とあちこち捜しまわってやっとこ見つけたモノ。一度うっかりボケてミルの中にお湯をそそいでしまったのだけど、分解してなおしました。
毎朝ーこれで豆挽いてコーヒー飲んでます。ば〜ばらぁ〜ばばばばば〜ば〜〜♪ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー
22:19 | comments(6) | trackbacks(0)

オバサン化防止の本

あなたはオバサンと呼ばれている
この本、おもろい。早速、イラン映画「白い風船」借りて来ました。いろんな映画のストーリー紹介もしているよ。「かまきり夫人の告白」とか、必ず眠ってしまう「眺めのいい部屋」とか。 オバさん化どっぷりしている私にぴったり〜だわ。
23:10 | comments(10) | trackbacks(0)

洋書って・・・

洋書
見てよし、飾ってよし。何度見ても飽きないね。ほとんどはネットで買うのだけど
「私の部屋」で立ち読みしてタイトル覚えて帰って来て注文します。
キャンドルさんから借りてる本も混ざってます。食事
21:47 | comments(11) | trackbacks(0)

余市へー

すてきなカフェでお茶したかっとぁ〜。
¥?a°《¥|¥?¥1¥-?1/41©3/4?class=
22:53 | comments(10) | trackbacks(0)

ランチボックス使いたさに。。。


ちょい小さめのランチボックス。これに見合うモノ作りたかったのでー
ちいさめカップ(本人はカフェオレボウルのつもり)でもどう見ても
初心者陶芸のおちょこ。重ねたり並べたり綿棒入れにしたり(かしがるけど)
題して「カフェごっご」。いい年してごっご遊びは卒業したいのだけど
やめられません。最終的に行き着くところは聴診器に注射器??きゃー!!
23:26 | comments(6) | trackbacks(0)