high land church
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 作りためておいたモノたち。 | main | 赤にひかれる年頃。 >>

どれもヨレヨレなので・・・

急に思い立って山口さんの前掛けをお手本に作ってみました。。。
なかなかハサミを入れられなかった布で。
鼻次次次鴫箸任呂いい韻豹様佑料阿任呂任ない前掛けかも。
00:03 | comments(7) | trackbacks(0)


 | - | -
 
ba~bara~~さ〜〜ん(^_^)/~
いいですね、このおうち(*^^)v
ばーばらわーるどだわあぁぁ^^

おそるおそる、書き込んでみました^^
また、来てもいい?(笑)
tomoko | 2004/06/03 00:49
まいどーお世話になってます。ようこそば〜ばらわ〜るどへ。
こんなところへ引きずりこんでしまってごめんねぇ。
どんどんカキコしていってねー。


ば〜ばら | 2004/06/03 08:05
おっはよう〜♪
あー!tomokoさんがいらしてたわ!
ばーばらさんワールドファンですものね〜
私も引きずり込まれてかれこれ何十年?

なんか可愛いエプロンできてる様ね!
羨ましいわぁ〜ミシンが使えて・・・
私はミシンとの相性が悪くて。。
キャンドル | 2004/06/03 08:40
とっても可愛いのだけどー可愛過ぎて私がかすんじゃう〜。
お〜っと!!(キャンドルさんのど突きくらいそうになったのでよけた)ミシンはねーちゃんとお手入れして使ってあげないと
すねてしまうんだよ。毎日、使ってあげるとスイスイいくよー。
ミセスリビング買ったわー。またまたすてきになってる山口さんち。
うちから養犬にもらわれていった子もちょこんとすましてたわ。
あゆあゆチョビもかわいく写ってたね。リネンの小物もさすが〜!!

かれこれ何十年って・・・。十何年のまちがいでしょうがぁー!
ば〜ばら | 2004/06/03 18:08
今、お腹痛いです! うう〜〜
もらった山菜ゆでて食べたのが生だったとか?

今日はお疲れさまでしたね〜!
わたしは明日グランパの歯医者終わってから顔だしますわ。
はっかけ騒動で午後からは気がめいりました。。
キャンドル負けない!!

ミセリビも買うわぁー!


キャンドル | 2004/06/03 21:04
まけるな!キャンドル。今日はお月さまも大きく笑ってたよ。
あなたは笑顔が1番よ。
山菜・・・アク抜いたかい?
コットン豚(トン)もしっかり写ってたよー。めいどの土産になるね。保存用と2冊買いねー。
ば〜ばら | 2004/06/03 23:47
いやいやぁ〜〜^_^;
このすばらしいぼけとつっこみ!!
いいコンビよね・・うわはは〜〜(*^^)v
あ、たのし♪

ミセリビ(こう略すのか・・)
なんだか楽しそうだ。
私も、みてこよっと^^
tomoko | 2004/06/04 09:31

Comment









   
 

Trackback URL

http://balanba.jugem.cc/trackback/9