high land church
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あした納品してきます。 | main | どれもヨレヨレなので・・・ >>

作りためておいたモノたち。

めがねケース・サシェ付きハンガー・クッションカバー(クッション付き)
私ってば こつこつ頑張ってたんだねぇー。今日も午後から首のけん引行って来ます。
気持ちよくっていつもウトウトしてしまう〜。
07:50 | comments(4) | trackbacks(0)


 | - | -
 
いやぁ〜〜!
コメントしているうちにまた、また作品が〜!
お元気な証拠だわ♪
楕円形のものは老眼鏡入れかしらん♪?
ターゲットは誰。。(言わなくてもいいからね)
キャンドル | 2004/06/02 07:55
あーら、奥さん来てたのね。金曜日きてくれるんだねぇ。うれしいわ。午後から病院なので朝1番できてね。待ってるさぁ〜。
老眼鏡入れにもアクセサリー入れにもなりますわ。
今回はオザブもつけたからね〜。入れるモノがなくっても積み重ねて飾っておくだけで、ほうら、貴女もば〜ばらの世界が楽しめてよ。
ば〜ばら | 2004/06/02 08:13
イベント仕度は終わりましたか?
今日も徹夜でしょうかぁ〜〜(無理しないでね)
見るだけでも怒らないでね〜
プレゼントは拒みませんけどぅー!

今日はどうしてか我が家の夕飯みそおでんふうーです!
どうしても生姜みそが食べたくなって。
なんか胃がシクシクするの・・・
キャンドル | 2004/06/02 18:40
コンサバさんのコンサバトリーが素敵なカフェになってたわ。みち行く人をながめながらお茶できるよ。キャンドルさんにお似合いの
トゥシューズ風くつしたオススメよ。私も今日買って早速はいたら
娘に「キモチワルイ」と言われてさっさと洗って持っていかれました。せっかく明日はいてバレエ踊る予定だったのにさっ!!ぷんぷかぷん!!
 | 2004/06/02 20:34

Comment









   
 

Trackback URL

http://balanba.jugem.cc/trackback/7