high land church
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんなモノ作ってます。 | main | 作りためておいたモノたち。 >>

あした納品してきます。

まだまだ先・・・と思っていたらあさって木曜日からコンサバさんのイベントでした。
あゆあゆも木曜日お休みとって参加できるそうで、久々に会えるので楽しみだわ。
キャンドルさんもリネンぶた納品してね。今日はちょっとがんばってバネポーチ2個完成しました。あしたは最後のあがきでなんとか大物をつくろう〜〜!!っと。
(わ〜い、しょってらぁ〜)
23:05 | comments(5) | trackbacks(0)


 | - | -
 
数々の作品!
手がしびれながらも頑張るばーばらさんにハクシュウ〜〜
イベント、きらきらさんが金曜日お休みなので
一緒に顔出す予定です♪
リネンぶた、在庫が・・・(え〜ん、え〜ん!)
キャンドル | 2004/06/02 07:51
わ〜〜〜っ!ばーばらさんやったね♪
ばーばらさんの手作り作品がいっぱい見られて嬉しい!!
やっぱり行きたいな〜〜コンサバさんのイベント。
明日行けたら行くぅ〜〜♪ようし頑張るぞっ!
ばーばらさんも頑張ってね!
ば〜ばらんちおめでとう!
akko | 2004/06/02 08:41
明日10時からだよね!
akko | 2004/06/02 08:43
わ〜〜〜っ!ばーばらさんやったね♪
ばーばらさんの手作り作品がいっぱい見られて嬉しい!!
やっぱり行きたいな〜〜コンサバさんのイベント。
明日行けたら行くぅ〜〜♪ようし頑張るぞっ!
ばーばらさんも頑張ってね!
ば〜ばらんちおめでとう!
akko | 2004/06/02 08:49
わーい!akkoさん、ありがとう。あした待ってるわ〜。
今、入った情報によりますとあそこパッチワーク教室の布とレースセット800円でかなりお得らしいわ〜。なんてったって青塚先生のセレクトですからね〜。うん、多分10時からだとー。
ば〜ばら | 2004/06/02 09:03

Comment









   
 

Trackback URL

http://balanba.jugem.cc/trackback/6