high land church
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじめまして | main | あした納品してきます。 >>

こんなモノ作ってます。


(・e・)
10:35 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

 | - | -
 
年寄りを驚かすものではありましぇ〜ん!
何時の間にこんなサイトを作っていたのぅ〜〜!!
遂にしでかしたのね!!
これから毎日ひっそり?訪れるのが楽しみだわぁ〜♪
ここで数々の作品が紹介されのねー
いつかショップもオープンかも。。
将来が楽しみだね
いつまでも頑張ってね〜〜

これからいったい誰が来るのやら!(ワクワク)
いやぁ〜びっくりしたぁ〜・・・・・・
キャンドル | 2004/06/01 11:23
あれよ?あれよ?というまにこんなんなっちゃいました。
この先はわかりません。この黄金の(そうかぁ?)左手が動く限り
続けていきたいわ〜。困った時はお願いね。
そういやさ、このあいだ初めてゆうやの運転する車に乗ったんだベさ。なぜか左折がのったり〜なんだよね。初心者マークに世間の車は冷たい!!ということを思い知ったわ。
ば〜ばら | 2004/06/01 12:28
また来ました♪
今日はねきらきらさんと猫のしっぽに行ってきましたよ〜
昔のDOLL一体置いてきたのだ。。
分かってくれる人いるかなぁ〜〜〜?

息子の運転て複雑ね!
心配だけどアッシーくんとして重宝したいし、
知床日帰りも夢じゃないかも。。(若いってすばらしい)
彼女できたらこんな母ポイステね・・・

きゃぁー!!
消毒したのに雨降ってるじゃんかぁー!(ゲロゲロ)
キャンドル | 2004/06/01 18:25
きょうの天気予報、さては聞いてなかったね。
ドール人気は今も健在でしょう〜。あの大正ロマンドールを出したの?

はー画像小さくできないわ。教えてー。
携帯からの画像だから携帯の方をちっこく設定すればいいの?
ば〜ばら | 2004/06/01 23:20

Comment









   
 

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。