high land church
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ〜りゃりゃこりゃりゃ〜 | main | 今年も一年ありがとうございました。 >>

やっちまったなぁ!

161230_1112~01.jpg
今月20日のことー
換気扇掃除の最中に何も考えずにクッキングヒーターの天板に膝ついて割ってしまいー泣きながら電気屋巡り
Christmasイヴに取り付け完了しました。
お陰でとろ火でとろとろタイマー設定で料理ができる。暮れの大出費だったけどありがたや〜。
11:23 | comments(2) | -


 | - | -
 
まさに災い転じて福となす、ですな(笑)

来年も良い年にしましょーー(^O^)
KIKO | 2016/12/30 15:59
ほんとにねぇ。
注意力散漫にして来年はアホなことしないように気をつけますわ。KIKOちゃんも来年はステキなことが待ち構えているのねぇ〜blog楽しみにしています♪わくわく。
ば〜ばら | 2016/12/30 19:50

Comment