high land church
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただ使いたかった・・絵文字。 | main | びえいのおか >>

グリーン

伸ばしては切って増やしてます。鉢に植えたら枯れそうなので
ずーーっとこの状態。
07:46 | comments(7) | trackbacks(0)


 | - | -
 
みっけたー。
三日間、お疲れ様でした〜。

バーバラさんちの玄関”バーバラワールドの入り口”そのものね。
いいわ〜。。
とうとうバーバラさんの作品を眺められる所ができた♪
私のHPに貼ってあるそよ風さんやぶんこちゃんも
ペーストして貼ってあげてね。
N14th | 2004/06/06 09:03
花植え終了!(早かったじゃん)
やれやれ〜〜!

スノードロップさんにもここ教えましたわ!
なんか素敵そう〜て言ってましたよ〜
昨日ペンキ塗りしたのよ!(後で発表)
そしたら雨降ったり、晴れたり
神が私を試しているんだわぁ〜
キャンドル | 2004/06/06 09:58
大番頭 | 2004/06/06 10:30
び?大番頭様〜♪
そうそう昨日は暑くもなく風もなくて、
たいしたいい運動会だったよ。
入場行進やスタンツ見てて、じーん、、とくるのは私だけ?
子供達の頑張ってる姿はいいもんだ〜。
キャンドルさん、どんな色に塗ったの〜♪
もう発表しかたなー。見にいってみるわ^^
akko | 2004/06/06 14:26
おじゃましま〜す!

キャンドルさんから教えてもらってやってきました♪
朝、ちらっと見て素敵だなあ・・・と思って、
今、じ〜っと見てやっぱり素敵だなあと思ったところです。
それに、キャンドルさんとの駆け引きがとってもいいワ!
寄せては返す波のよう・・・(^○^)

スノードロップ | 2004/06/06 19:38
akkoさま、ナイス・ホローありがとうございます。
バーバラさんへ、と書こうとしたんだけど、レポーとの書きすぎか・・、キーボードのたたきすぎか・・・で、途中で「カキコ」ができなくなり、消そうとおもったら、ばーばらさんちにいったしだいで、すいません。まだ、お会いしたことのないakkoさま、たすかりましたわ。
きっと、ばーばらさんちにお立ち寄りのかたはいい人ばっかりなんでしょうね〜〜〜。
みなさん、今週もがんばりましょう〜〜。
バーばらさんへ
こんど、ぜひラーメン一緒にたべにいきましょう。
これが伝えたかったの〜〜ひいぃ〜〜。。。。


大番頭 | 2004/06/06 21:29
ひゃぁーたくさんおいでくださってましたのね。
私、今日は旭川へまたまたお見舞いに・・・義父の鼻毛切りに初挑戦してまいりましたー。なぜにあんなに伸びるのはやいの〜??
n14thさん、たどりつけましたね〜。イベントでの暴言、暴動お許しをー。アザになってなかった??そよ風さんに文子さんーその前に家のメロンをここで紹介してもいい??

akkoさんも同じねー!!私も自分んちの子と関係ないのに入場行進だけでうるうるしてました。おまけに今日は美瑛でSLが丁度、汽笛をならして発車する所を見て感激して泣きました。涙腺ゆるくなってこまるわ〜。ナイスホロー!サンキュ!

スノードロップさん、いらっしゃいませ。私のキツイツッコミに
耐えてこらえて十何年。。。キャンドルさんのココロの傷を癒してあげてね。素敵だなんて〜。。。私の回りにはすてきな趣味の方がたくさんいるからねぇーその刺激をどんどん受けてこんなば〜ばらに育ちました。

大番頭さん、いらっしゃいませ〜。そうそうーみんな良い人ばかりですよ〜。レポートたくさんがんばってくださいね。息抜きにラーメン食べにゆきましょう〜。後1回食べるとポイントたまるのよ〜。
キャッチミー・・・良かったですか?私はレオ目的でマイカルで見ました。今は1日も早く「踊る大捜査線」借りたいですわ〜。
ば〜ばら | 2004/06/06 23:12

Comment









   
 

Trackback URL

http://balanba.jugem.cc/trackback/13