high land church
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤いシリーズ | main | グリーン >>

ただ使いたかった・・絵文字。

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング汗汗
休んでるのが見れた貴女の今日の1日はとても素晴らしいお買い物ができることでしょう〜。まずはコンサバトリーへレッツゴー!ば〜ばらがお待ちしております。
びっくり
07:47 | comments(3) | trackbacks(0)


 | - | -
 
し、し、しんじられな〜〜い!
ここまで絵文字使うとは!(あなたならではです)
私数えたもんねー
28人いるんだよ〜(たしか)

ばーばらさん、しっかり働くんだよ!
キャンドル | 2004/06/05 09:49
お疲れ〜〜!
売上げ金は貯金して下さいね♪
私も小銭貯金もう少しでいっぱいだぁ〜
ここから貯まんないのよね!

今日へましました!
大事なメールのタイトル、
おはようございますとありがとうございましたが
混じって、おはようございました!だって・・・
もう〜笑うしかないわぁー
送信しちまったし〜〜〜(涙)
ジュンベリー | 2004/06/05 22:32
私も数えたら目がー!めがぁぁぁ!!いたいよ。
でも確かに!!28人いた。

明日漆喰の材料買いにジョイフル行こう!!と思います。。
トイレに漆喰!!(ちょっとカベにパンチしたヤツがいるんです)
漆喰先生!教えてください。厚さはどのくらい?

新田さまからお電話きました。私の声が聞きたかったんだって〜でへへ。
ば〜ばら | 2004/06/06 23:19

Comment









   
 

Trackback URL

http://balanba.jugem.cc/trackback/12