high land church
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤にひかれる年頃。 | main | ただ使いたかった・・絵文字。 >>

赤いシリーズ

汗
玄関にーリンゴ箱2つ重ねてカフェカーテンして
ジャガイモやら卵やら入れてます。時々机になったりします(ウソ)。
22:47 | comments(4) | trackbacks(0)


 | - | -
 
見栄をはってはだめですよ!
みかん箱でしょ
ブリキのバケツに入ったグリーンが素敵!
我が家の玄関もなんとかしたいものだわ〜
キャンドル | 2004/06/04 23:19
まちがった〜。ウニが入ってたの。
仕事柄いろんなお宅の玄関先にお邪魔するけど(ゴム売ってる押し売りじゃないよ・・・って今どきそんなん売ってる人いるかい!?)こんな箱飾って喜んでるの、うちくらいだわ。そういやキャンドルさんの玄関、ステンドグラスはめ込んだドアをつける予定だったんじゃ??
 | 2004/06/05 00:06
おはよう〜♪
あのね、絵文字機能ついたよね!
私は早速つかってるわ〜
ああいうのに目がないもんでぇー
ばーばらさんも使って4コマまんがでも作ったら?
今日も頑張ってね!
ジュンベリー | 2004/06/05 07:30
おはよう〜ジュンベリーさん。
上の画像に無意味な水しぶきの絵文字つけたよん。
今日はこちら、小学校の運動会です。akkoさんもお弁当、朝から作ってるのかな?ちょっと曇ってるけどこれくらいがちょうどいいよね。

4コママンガ〜〜〜?つくれるべか?
ば〜ばら | 2004/06/05 07:44

Comment









   
 

Trackback URL

http://balanba.jugem.cc/trackback/11