high land church
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どれもヨレヨレなので・・・ | main | 赤いシリーズ >>

赤にひかれる年頃。

レッドワーク。ヨーヨーキルト・クレイジーキルト・刺しゅう
もう年!?ってことかしら???
23:59 | comments(8) | trackbacks(0)


 | - | -
 
おはようございます♪
赤に惹かれて立ち寄りました。
私も品良く使われたレッドは好きです!
上になってる刺繍が気になりますね〜
額に入れて飾りたい雰囲気。。
リネンのバックなんかにも赤い刺繍素敵!
色落ちしないものかしら?
また作品見にきますね!
ジュンベリー | 2004/06/04 06:35
ジュンベリーさん、ようこそ。
赤に惹かれるお年頃なのですね。
(戦後のお生まれかしら?)
クロスステッチ、リネンに是非刺して
ください、私に。
色落ち・・・なったらなった時よ。
ば〜ばら | 2004/06/04 07:51
おはよ〜〜ばーばらん^^
見たことにない手の内がどんどん披露されていますね。

このおうち・・
人に教えたくないかも・・
こっそりのぞきたい・・・

ばーばら←→キャンドルの漫才が最高♪
そ〜〜っと、こっそりたのしみたい・・・


時間あるとき、寄ってね〜〜
よってくれないと、ばーばらフックがうちのものになってるよ〜来月のHPのtop飾る予定だからぁ^^

まず日記でここ紹介しょうかと思ったけど・・
もったいなくって、紹介できないわ.。o○
tomoko | 2004/06/04 09:39
ひゃぁーうれしい。フックがtomokoさんのHPのtopを?
楽しみにしてるわー。

そうそうー自己中HP・・・ひっそり・こそこそ・もぞもぞ
やってます〜。
売れ残り〜引き取りに伺いますわ〜。また頑張って新作、作りますんでよろしくお願い申し上げます。
ば〜ばら | 2004/06/04 16:13
バーバラさん、こんにちわ。
Tさんにここのお部屋を、教えてもらいお邪魔しました。
Vn=バイオリンのことなのよ〜〜。
毎週、金曜日対雁の師匠のところまで行くの〜〜、で、帰りに寄ったのよ〜〜〜。N14thさんも、お友達と一緒に、「チェアー」さんへ行きました。かわいいお店だよ〜〜っていってたなぁ〜〜。
大番頭 | 2004/06/04 18:56
フック?? 聞いてないわ〜!
フック、フックー♪青いとり〜〜(桜田淳子)
tomokoさんのホムペのトップを飾るとは〜!
ばーばらさんおめでとう〜♪
遂に女の花道ね。。
あなたはそのままで終わるお方じゃないわ!
私はこのまま枯れ果てる気がする(いやだよ〜)

今日はあれからお花屋よって、本屋行って
薔薇の消毒して、がっつり疲れましたぁ〜
今は山菜煮てます! ふぅー
キャンドル | 2004/06/04 19:01
ばーばらんちだぁ〜
今日はお疲れさんでした。パンおいしかったね!
キャンドルさん運転ありがとう!
シャリファアスマだっけ?つぼみが2つついてたよ。
今度あっこさんと遊びに来てねん。
リボングラス | 2004/06/04 21:58
大番頭さん、今日はお会いできなくて残念でした。ヴァイオリンでしたのねー。ヴァイオリンをVnと呼ぶのねー。御存知でした?キャンドルさん。また懲りずに山菜食べるのね。アクはぬいたの?
リボングラスさん、いらっしゃい。まぁ〜!偶然!!うちのシャリファもつぼみが2つよ。でもね、リボグラさんちのと比べたらちっこいですけどね。相変わらずおじぇは・・・・枯れていく〜〜〜〜。
でも今年はすこしアンブリッジローズが大きくなって咲くのが楽しみよ〜。
ば〜ばら | 2004/06/04 23:13

Comment









   
 

Trackback URL

http://balanba.jugem.cc/trackback/10